結婚

2010/06/14

そして一年が経ちました。

今日は夕飯は作らなくて良いよ、と 朝、出掛けに言われたので、「会社のお付き合いとかあるの?」と聞いたら、いや、外で食べようって。

数日前までは意識していたけれど、今日になったら健診のことしか頭になく 朝はすっかり忘れていましたが、一年前の今日、私たちは入籍したのでした。

やっぱり入籍した日が結婚記念日だよね、と結婚指輪には 2009.6.14  と彫っていただきました。とはいえ、9/6のお式も終わってみたら想い出深く、どちらも大切な日になりましたが。

続きを読む "そして一年が経ちました。"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010/05/30

31w4d 少し早い一周年イベント ~想い出の場所へ②

Img_9734 早起きをして6時半からのネイチャーウォークに参加。

リゾートスタッフが野鳥や草花を紹介しながら道案内をしてくださるのですが、野鳥のさえずりを聞きながらの朝のお散歩は気持ちよく、以前参加して気に入っていたのです。

Img_9743

Img_9749

続きを読む "31w4d 少し早い一周年イベント ~想い出の場所へ②"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/05/29

31w3d 少し早い一周年イベント ~想い出の場所へ①

去年9月に結婚式を行わせていただいた八ヶ岳高原ロッジ。

お式後、帰り際にいただいたチケットは1年後に再訪できるよう配慮された宿泊券でした。

でも考えてみたら7月末の出産予定なのだから9月に八ヶ岳になんて絶対に行けないよね、動ける内に行っておこう!と言うことになりました。

続きを読む "31w3d 少し早い一周年イベント ~想い出の場所へ①"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010/01/17

新年会にて

お昼12時集合でさんべさん宅で新年会。

ぐっさんがやってきたのは18時を過ぎていたと思う。時間にルーズな人ではないし、そもそもそこまで遅くなると、一体何が?と思うのだけれど、それは登場してすぐに判明。

なんと!

私たちの結婚式で撮影をお願いしたビデオをずーっと編集していたのだそうですshineshineshine

続きを読む "新年会にて"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009/11/03

押し花ブーケ

091103_124316_pb031287 従姉のK子ちゃん&F子ちゃん姉妹から押し花ブーケをプレゼントしていただきましたpresent

.

続きを読む "押し花ブーケ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/10/02

旅行5日目 New Diver!

Img_9042 今朝も星空の撮影ですnight

(クリックで拡大します!たくさんの星たちがとってもとってもキレイなので是非お部屋を暗くして拡大表示してみてください!)

.

.

Img_9051_2  なぜなら本日も早朝からお勉強されている方が・・・coldsweats01

午後はペーパーテストの予定です!

がんば!

続きを読む "旅行5日目 New Diver!"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009/10/01

旅行4日目 めざせダイバー!

Img_8991 まだ朝5時。

どうやらお勉強しているようですconfident

.

では私はベランダで、星空の撮影でもいたしましょうnight

.

.

.

.

.

.

.

Img_8998_2真上にオリオン座が見えます。

(クリックで拡大します。電気を消してご覧くださいwink)

続きを読む "旅行4日目 めざせダイバー!"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009/09/30

旅行3日目 念願のダイビング、そして思わぬ展開

Maldives20090930_249 本日、まぁやは体験ダイビングの予定。

2年ぶりのダイビングになるので、私もリフレッシュダイビングを兼ねてまぁやに付いて行くことにしました。

(私だけボートで行っても構わないと言われてちょっとびっくり。550本だからかなぁ。モルディブって厳しいと聞いてたけど)

続きを読む "旅行3日目 念願のダイビング、そして思わぬ展開"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009/09/29

旅行2日目② 楽園ヴィルリーフ

Img_8845ドンドンドンドン。太鼓を打ってのお出迎え。ゲストが着いたのが島内に伝わります。

リゾートの入り口でハイビスカスのレイをかけていただき、レセプションではココナツジュース。

南国気分が高まりますhappy01

続きを読む "旅行2日目② 楽園ヴィルリーフ"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

旅行2日目① ヴィルリーフへ

Maldives20090929_49_2 晴れてる、晴れてる、晴れていますよー!

心配したお天気。とりあえず晴れていますsun

船でホテルを後にして再びマーレ空港へ。船はバス感覚の交通手段のようです。

続きを読む "旅行2日目① ヴィルリーフへ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)