旅行・地域

2015/05/01

たくさん遊んだGW2015② 男二人旅~お山

続きを読む "たくさん遊んだGW2015② 男二人旅~お山"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/02

旅行5日目 New Diver!

Img_9042 今朝も星空の撮影ですnight

(クリックで拡大します!たくさんの星たちがとってもとってもキレイなので是非お部屋を暗くして拡大表示してみてください!)

.

.

Img_9051_2  なぜなら本日も早朝からお勉強されている方が・・・coldsweats01

午後はペーパーテストの予定です!

がんば!

続きを読む "旅行5日目 New Diver!"

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009/10/01

旅行4日目 めざせダイバー!

Img_8991 まだ朝5時。

どうやらお勉強しているようですconfident

.

では私はベランダで、星空の撮影でもいたしましょうnight

.

.

.

.

.

.

.

Img_8998_2真上にオリオン座が見えます。

(クリックで拡大します。電気を消してご覧くださいwink)

続きを読む "旅行4日目 めざせダイバー!"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009/09/30

旅行3日目 念願のダイビング、そして思わぬ展開

Maldives20090930_249 本日、まぁやは体験ダイビングの予定。

2年ぶりのダイビングになるので、私もリフレッシュダイビングを兼ねてまぁやに付いて行くことにしました。

(私だけボートで行っても構わないと言われてちょっとびっくり。550本だからかなぁ。モルディブって厳しいと聞いてたけど)

続きを読む "旅行3日目 念願のダイビング、そして思わぬ展開"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009/09/29

旅行2日目② 楽園ヴィルリーフ

Img_8845ドンドンドンドン。太鼓を打ってのお出迎え。ゲストが着いたのが島内に伝わります。

リゾートの入り口でハイビスカスのレイをかけていただき、レセプションではココナツジュース。

南国気分が高まりますhappy01

続きを読む "旅行2日目② 楽園ヴィルリーフ"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

旅行2日目① ヴィルリーフへ

Maldives20090929_49_2 晴れてる、晴れてる、晴れていますよー!

心配したお天気。とりあえず晴れていますsun

船でホテルを後にして再びマーレ空港へ。船はバス感覚の交通手段のようです。

続きを読む "旅行2日目① ヴィルリーフへ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/09/28

旅行初日 モルディブへ☆

そもそもは、まぁやが「ビーチでのんびりハンモックに揺られながら読書がしたい」と言ったのがきっかけ。

もちろん海好きな私は賛成。もしかして、久々にダイビングなんかできちゃうかも、なぁんて思ったりして。

ビーチへ行くなら私の希望はひとつ、「水上コテージheart01

続きを読む "旅行初日 モルディブへ☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

行って来ます!

行って来ます!
これからモルディブに行って来ます。久しぶりのビーチリゾートでのんびりしてきます。

皆さまのコメントへのレスが遅れており申し訳ありません。

では行って来ます!

続きを読む "行って来ます!"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009/02/18

大人の遠足 長野ツアー

Img_7537_2 「春になる前に長野へ!」

メミ太郎の鬼退治、じゃなくってめぐみ発案の長野ツアーにくっついていくことにしたのは、おねーさんsの、あや、さくらんぼさん、ふみふみ(従姉)の3人。

長野に住む兄一家が4月からは東京にベースを移すことになったので、その前に一度みんなの暮らしを見ておきたい、それが発端。

めぐみは定休日は水曜日だけなので、日帰りツアーです。でもだからこそ主婦のお二人も出やすかったみたいだし、私も一日ならお休みしやすいし。

朝、10時過ぎには長野駅着。長野新幹線って本当に長野を首都圏に近づけましたよね。

駅ではレコが待っていてくれました。

続きを読む "大人の遠足 長野ツアー"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008/09/07

初めての姉妹旅行

会社を1週間お休みし、初めての姉妹海外旅行に行ってきました。
.
毎夏欧州を旅行をしているメグミと、いつか一緒に旅をしてみたかったので実現できてとても嬉しかった。
いつか振り返ったら、きっと人生の夏休みだったんだなって思うと思う。
.
今回訪れたのはスイスとオーストリア。
.
本場のカフェ帰りだけれど、帰国後に成田のスタバで飲んだマンゴーパッションフルーツフラペチーノがやけに美味しかった。
.
取り急ぎ帰還報告まで。
.
※旅行の模様はまた後日・・・

| | コメント (12) | トラックバック (0)