日記・コラム・つぶやき

2014/09/07

5年目の結婚‘式’記念日

お招きいただいたことはあっても、わが家でちゃんとしたレストランでディナーって息子が産まれてから初めてだと思うlovely 

140906_182151_p9067720

140906_183943_p9067723

140906_185824_p9067731_2

140906_191507_p9067733

140906_193030_p9067739

140906_201334_p9067753

続きを読む "5年目の結婚‘式’記念日"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010/04/10

24w3d 今年最後のお花見

Img_9330_2cherryblossomの最後の見頃となった週末。

満開を少し過ぎた飛鳥山公園に行ってきました。

続きを読む "24w3d 今年最後のお花見"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/01/30

駆け込みでお買いもの @さくらや

ポイントが!shock

と、「さくらや」の会社清算のニュースを聞きまぁやがすぐに言い出したのも無理はありません。なんと3万円以上溜まっていました(驚)

ならば とりあえず下見に行ってみようと用事のついでに池袋店へrun

続きを読む "駆け込みでお買いもの @さくらや"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010/01/16

大阪からの友達

大阪の友達、あけさんとくにさんが来てくれましたbullettrain

ダイビング時代の友達です。

続きを読む "大阪からの友達"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/01/11

新しい靴

11月に、長年愛用した軽登山靴がパックリいってしまったので、お誕生日+クリスマスプレゼントと言うことでまぁやに新しく買っていただきましたpresent

20100111145315 なかなか写真が撮れない為、売り場で撮った携帯写真でとりあえずお茶を濁しておきますcoldsweats01

続きを読む "新しい靴"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010/01/03

あけましておめでとうございます。

ご無沙汰しております。いろいろなことがあった2ヶ月間。

書きかけの日記はたまっているけれど、とても追いかけられそうにないので、とりあえず年頭のご挨拶。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Nec_0553.

.

.

.

.

.

.

.

.

↑携帯写真ですが、実家の近所から見た初日の出に染まる富士fuji

続きを読む "あけましておめでとうございます。"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009/11/01

再会は思いがけず突然に

Maldives20091101_615 朝すぐに帰ることにしていたのだけれど、昨日の行きがけ、『鹿沼IC』の文字を見てひらめきましたflair

『てんこちゃんに会いたい!』

で、勢いで連絡をしてみたmobilephoneら思いがけず実現することに。

続きを読む "再会は思いがけず突然に"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/10/28

今日は3つです

っていつものヤマトのおにーさんcat

おそらく配達が多い家と、宅急便屋さんにはきっと認識されているのではcoldsweats01 

まず一つ目の箱は、毎年この日にいただいてきた実家近所のA野さんからのお花。

Img_9222

続きを読む "今日は3つです"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009/10/21

自分でカルジェルを落としてみた

Maldives20091021_569 お店で買ったカルジェルOFFセット

カルリムーブ ・ オレンジスティック ・ ネイルファイル

お安いしネットでも買えます。

続きを読む "自分でカルジェルを落としてみた"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009/10/18

安っ!

20091017182316_2 と、実はこれは昨日の写真。今日はなんと、立派なキャベツが一個 39円 でした!!

お安いのは嬉しいけれど、大丈夫かなぁニッポンsweat02、と思っちゃいますよね。

レジに並ぶ人、全員がキャベツを持っていましたcoldsweats01

昨夜は回鍋肉にしたから今夜はどうしようかなconfident

| | コメント (10) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧