aus LIEBE

2013/08/24

江ノ電展望席 と るるぶ

母の用事で片瀬山へ。なのでちょっとは楽しいことをと帰りに江ノ電に乗ってみたところ。。。

130824_155402_p8242497

展望席になってた!

最近はこんな車両があるのですねー。観光にはうってつけだなと時流に乗って変わっていく江ノ電に感心しました。昔の車両が好きではありますけどね。

続きを読む "江ノ電展望席 と るるぶ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/11/07

妹のところへ

111107_142304_pb075584_5

111107_142418_pb075585

お外歩きを始めて3日目。あんなに靴を嫌がっていたのが嘘のよう。もうこんなにニコニコウォーキングですhappy01

続きを読む "妹のところへ"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011/03/24

大分生活10 日目とチャリティスイーツ

20110318125551_2 日本列島を襲った未曾有の大震災。皆様、ご無事でお過ごしでしょうか。

被災された方々へは心からお見舞い申し上げます。

私はといえば、まちゃと二人、親戚を頼って大分に来てから10日目になりました。

続きを読む "大分生活10 日目とチャリティスイーツ"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011/01/17

一緒に食べよう

Img_2059思いがけずメグミからお菓子が色々と届く(THANKSheart04)。

その中のリンゴのケーキとクグロフを見て、すぐに

『明日にでも一緒に食べない?』

とMちゃんにメール。

続きを読む "一緒に食べよう"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/10/27

あったか楽しいお茶会♪

従姉F子ちゃん、義姉reko、そしてメグミがまさあきの顔を見に来てくれました。一番気兼ねないメンバーなので、まさあきと一緒の外ランチに初挑戦!

目指すは徒歩30秒のファミレスです。

Img_0989

続きを読む "あったか楽しいお茶会♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/14

20w4d さっそく体重管理は忘れて

今日はまぁやと別行動。夜はまぁやはそのまま飲み会beerかもしれないということだったので、今夜は一人かなぁと思っていたら、そちらはパスして予想より早くご帰宅でした。

続きを読む "20w4d さっそく体重管理は忘れて"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/09

林真理子さんのブログ

「あれもこれも日記」

aus LIEBE の商品を気に入っていただけたみたいデス happy01

http://hayashi-mariko.kirei.biglobe.ne.jp/201003/article_25.html

続きを読む "林真理子さんのブログ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010/01/21

Hanako No.964 2/11号 (1/21発売)

100123_094012_p1231859 今回はスイーツ特集のHanako。発売日を心待ちにして会社の近所の本屋さんが開店するやいなや買いに行った私のお目当ては・・・

p.55にありましたshine

ちゃんと一発で発見したよんscissors>メグミ

続きを読む "Hanako No.964 2/11号 (1/21発売)"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/10/08

あった!

あった!

会社の近くの本屋さんにもありましたscissorsデアゴスティーニ『週刊 パティシエと作るケーキ&デザート』 No.85eye

続きを読む "あった!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/08/08

引き菓子とプチギフト

おとなしくおうちで過ごしていたら、宅急便でメグミから引き菓子プチギフトのサンプルが届きましたhappy02

Img_8487_2  Img_8468

続きを読む "引き菓子とプチギフト"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧