« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013/07/27

カブくんのいる夏

この猛暑ゆえ、お誕生日当日(7/26)のおじいちゃんおばあちゃんお招き企画を断念。急遽翌日に、こちらから伺うことに。

130727_104642_p7272084

そうしたらおじいちゃんは、カブトムシを捕まえて飼っていてくださいましたshine

伺ってかえって良かったのかも。



カブくんのいる夏、   始まります。

続きを読む "カブくんのいる夏"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/07/26

3歳になりました!

130726_205411_p7262047_4

2013年7月26日。お陰さまで無事に3歳になりました。

身長:88.8㎝ 体重:13.㎏

7月に入ってからでしょうか。「お誕生日」という単語をちょくちょく口にするようになり、最近では「ハッピバ~スデ~ ディ~ア まっちゃく~ん♪」などと歌っていたりして、保育園で次はまちゃくんね、とか言われているのでしょうかねぇ、初めて自分のお誕生日を意識して迎えたこの日でした(といってももちろん26日とか今日!とか分かっているワケではなく)。

続きを読む "3歳になりました!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »