« はじめてのプラネタリウム | トップページ | まちゃくんの発見 「ネコちゃんがいるよ~」 »

2013/04/09

保育園のたけのこご飯

130409_060434_p4090837昨日保育園の連絡帳にお料理レシピが入っているのを発見。

たまたま週末にたけのこ下茹でしてあったので早速トライhappy01

130409_191948_p4090841_2

美味しくできましたhappy01

こどもがどんな味付けで毎日ご飯食べさせていただいているのかなぁって やっぱりちょっと気になるので、こんな形だけれど体験できた気分。

薄味のわが家と同じ位でした。

レシピは時々入るみたいなのでこれからも楽しみnote

|

« はじめてのプラネタリウム | トップページ | まちゃくんの発見 「ネコちゃんがいるよ~」 »

コメント

お久し振りです!
プリンスは、筍ご飯を味わえる年頃になったのですね~ 感無量。

投稿: topo | 2013/07/06 12:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51608/57142078

この記事へのトラックバック一覧です: 保育園のたけのこご飯:

« はじめてのプラネタリウム | トップページ | まちゃくんの発見 「ネコちゃんがいるよ~」 »