« 新しい保育園に入りました! | トップページ | 保育園のたけのこご飯 »

2013/04/06

はじめてのプラネタリウム

130406_105641_p4060784_3

130406_105641_p4060784_2

春の嵐の予報で 世間的に遠出自粛ムードな週末。

近所のプラネタリウムに行ってきました。

2年ちょっと前。この土地に住むかどうかという時にこの界隈を歩いてみて目にとまったこの小さなプラネタリウム。

星好きまぁやがいたくお気に召していたようだったから、息子を連れて行く時期を見計らっていました。幼児OKのプログラムで、星のお話だということも理解できて、気に入った様子だったので嬉しかったデス。

また行こうconfident

130406_115054_p4060794隣の大きな公園、明日は桜祭りの予定だったけれど、中止の張り紙が。

仕方ないね。嵐の予報だから。

気付いたらここも登れるようになっていました(←この左足はアシストしました)。


130406_185334_p4060802_3

夕方には念願の髪も切り、なんとなく充実した一日でした(視線の先はアンパンマンですcoldsweats01)。

|

« 新しい保育園に入りました! | トップページ | 保育園のたけのこご飯 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51608/57142085

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのプラネタリウム:

« 新しい保育園に入りました! | トップページ | 保育園のたけのこご飯 »