« 共に育てていただいた日々に感謝。 | トップページ | 図書館記録 »

2013/03/30

電車カード


130330_162056_p3300727

月に一回は乗っている小田急線ですが、今日初めて電車カードをいただきました!

行きのロマンスカーでは運転手さんから2枚、そして帰りはなんと各駅停車の車掌さんから1枚!!しかもVSEshine

そのような物があったのだなんて初めて知りました。なんと子ども心をくすぐるアイテムなのでしょうshine

ちなみに息子的にはカードが嬉しかったというより、カードをいただけたことが嬉しかったようで、帰宅後ずっと「カードどうぞ、どれがいいですか」と運転手さんの真似っ子をやっております。

**********

130330_124545_p3300685

今回も大好きなおじいちゃんと近くの大きな公園をいっぱい走り回りましたhappy01 

いつも一緒に走ってい頂き感謝confident

たくさんのつくしちゃん。春ですね。130330_121954_p3300671

|

« 共に育てていただいた日々に感謝。 | トップページ | 図書館記録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51608/57071375

この記事へのトラックバック一覧です: 電車カード:

« 共に育てていただいた日々に感謝。 | トップページ | 図書館記録 »