« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013/03/31

図書館記録

130331_105934_p3310734

続きを読む "図書館記録"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013/03/30

電車カード


130330_162056_p3300727

月に一回は乗っている小田急線ですが、今日初めて電車カードをいただきました!

行きのロマンスカーでは運転手さんから2枚、そして帰りはなんと各駅停車の車掌さんから1枚!!しかもVSEshine

そのような物があったのだなんて初めて知りました。なんと子ども心をくすぐるアイテムなのでしょうshine

続きを読む "電車カード"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/03/29

共に育てていただいた日々に感謝。

130329_180515_p3290611

一年間お世話になった保育園が本日最終日でした。

続きを読む "共に育てていただいた日々に感謝。"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013/03/17

キングチーターに逢いに♪

130317_103152_p3170432

続きを読む "キングチーターに逢いに♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/03/16

図書館記録

130316_102001_p3160420

続きを読む "図書館記録"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/03/12

お別れ遠足とはじめてのお弁当

130312_062424_p3120407_2

今日は「お別れ遠足」でしたsun

近くの公園まででしたが、滑り台と階段が楽しかったとか、けいこセンセイが鬼をやったとか(むっくりくまさん)、いろいろ話してくれました。楽しかったみたいで良かったconfident

母としては初めてのお弁当。これから数えきれない程(きっとうんざりする程)作るであろうお弁当の最初の一歩でしたfoot

続きを読む "お別れ遠足とはじめてのお弁当"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/03/10

まちゃくんの発見 「白くなったよ~」

130310_214152_p3100396

続きを読む "まちゃくんの発見 「白くなったよ~」"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/03/09

卒園おめでとうの会

130309_121733_p3090370

続きを読む "卒園おめでとうの会"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »