« 絵本ってスゴイな | トップページ | 3人のお誕生会 »

2012/07/28

ぼくの踏み台

120729_081840_p7298181_2

まだ このステップを降りるのは おそる おそるbearing

一目見てお気に入りにshine  おかげで歯みがき時に「ミッキーさんが待っているよshine」という誘い文句が新たに加わりました(しかしこの形状でミッキーってどうして分かったのだろうか・・・謎)。

そして相変わらずのお片づけ好きで、自分で洗濯機の横から抱えてきてセッティング、終わったら「おっかたっづけ~♪」と歌いながら元の場所に戻している。なかなか面白い。

わが家の洗面台は奥行きが深く、踏み台に乗っても蛇口に手が届かないので、まだ意味ないかなぁと思っていたけれど、頭が出て鏡が見られるというのはかなり嬉しい&楽しい模様。楽しそうに鏡に映る自分を眺めながら歯みがきを(一応)やっている。

|

« 絵本ってスゴイな | トップページ | 3人のお誕生会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51608/55342197

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくの踏み台:

« 絵本ってスゴイな | トップページ | 3人のお誕生会 »