« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012/07/30

にしゃい

120730_070621_p7308201

続きを読む "にしゃい"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012/07/29

3人のお誕生会

120729_144557_p7298198

3人は同じ日に産まれました!

それは2010年7月26日月曜日confident

続きを読む "3人のお誕生会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/07/28

ぼくの踏み台

120729_081840_p7298181_2

まだ このステップを降りるのは おそる おそるbearing

続きを読む "ぼくの踏み台"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

絵本ってスゴイな

別部屋にいたらリビングでガッシャーンという音。

あ、ブロックだなと思ったので慌てずにいたら、駆け寄って来て、「ど~しよ~sad」「ど~しよ~sad」と切羽詰まった顔で繰り返している。

続きを読む "絵本ってスゴイな"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/07/27

2歳の様子

日々成長目覚ましく、2週間も経つと全然様子が変わって来るので、とりあえずメモしておきます。

思い出したら追記するかもしれません。

続きを読む "2歳の様子"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012/07/26

2歳になりました!

120726_202144_p7268149

身長80.4㎝、体重11.5㎏。
健やかに育ち、今日という日を家族揃って笑顔で迎えられたことに感謝。

続きを読む "2歳になりました!"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012/07/08

プール開き!

ちょっと遅めなのかな?

明日は保育園のプール開きwave

続きを読む "プール開き!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »