« ぼくの踏み台 | トップページ | にしゃい »

2012/07/29

3人のお誕生会

120729_144557_p7298198

3人は同じ日に産まれました!

それは2010年7月26日月曜日confident

1年前まで過ごしていた街を再訪。とても懐かしかった。

久しぶりに同じ年齢の子どものママと交流ができていろいろと相談したり共感したりできて良かったな。

子どもたちは子犬がじゃれ合うように走り回り、普段こんなに激しく遊んでいる姿を見ていないから、もっと付き合ってあげなきゃかなとプチ反省したりも。

私に合わせて貴重な土日を割いていただき感謝(許してくださった旦那様方にも感謝)。

ゼロ歳で偶然に出会ってもう2歳shine

来年もその先も一緒にお祝いできたら嬉しいなfoot

120731_051357_p7318203_2

↑お店のサービス。ポラロイドカメラで撮って寄せ書きができる台紙に入れていただける(3人分)。ついでに色ペンも貸してくださる。昨年に引き続き利用confident

|

« ぼくの踏み台 | トップページ | にしゃい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51608/55342311

この記事へのトラックバック一覧です: 3人のお誕生会:

« ぼくの踏み台 | トップページ | にしゃい »