« プール開き! | トップページ | 2歳の様子 »

2012/07/26

2歳になりました!

120726_202144_p7268149

身長80.4㎝、体重11.5㎏。
健やかに育ち、今日という日を家族揃って笑顔で迎えられたことに感謝。

120726_182640_p7268139急いで帰宅run。室内の飾りつけを済ませ、いつもはギリギリや延長ばかりなので、今日は夫婦揃って保育園にお迎えに行きましたheart01

今日は保育園でもお誕生会。手形やあたたかいメッセージをいただき感謝。

120726_201912_p7268145_2

食後、メグミからのケーキに、「しんかんしぇ~んlovely」と大喜び。
優しいお味も期待通りhappy02本格的なケーキをいただくのは初めてじゃないかな? 初めてがこんな素敵なケーキで母も嬉しいデスconfident

お誕生日プレゼントやカードをたくさんいただき、幸せな2歳のお誕生日になりました。

120726_203952_p7268171_2

お父さんとお母さんからのプレゼントはこちら!

母が以前から気になっていた「STRIDER(ストライダー)」。2歳から乗れるぺダルなし二輪車です。・・・が、ちょっとまだ・・・大きいか・・なcoldsweats01 楽しんでもらえますように!

一年前はお引っ越し直前で、まともにお誕生会ができなかったので、今年は一通りのことができて、母的には満足しました。

この世に生まれてまだ2年。私たちにたくさんの幸せをありがとうshine
これからの長い人生も、楽しく笑顔あふれる日々でありますように。

|

« プール開き! | トップページ | 2歳の様子 »

コメント

2歳、おめでとうございます!
本当に遠い親戚のおばちゃんのように
まちゃくんの成長ぶりを見るのが楽しみです(笑)

てか、母、ストライダー欲しかったんだ…
母には小さ過ぎると思うけど^^;
私の彼も持ってますよ。

投稿: てる | 2012/07/28 00:36

では、小さすぎるか試してみますか、、、って私が乗りたかったんじゃないし~sweat01
彼はこどもビームスオリジナルカラーですよねhappy01
早速のコメント、いつもありがとうございます。

投稿: あや | 2012/07/28 00:45

おめでとう!お兄ちゃんになったね。
心なしか、ケーキがでかく見えるcoldsweats01
しんかんしぇ~んのライト(?)の上の黒いのがどーしても「ごはんですよ!」に見えてしまう(笑)<-マイスター、すいませんsweat01

投稿: かっきー | 2012/07/28 00:55

まちゃくんお誕生日おめでとう!大きくなったね。生まれて一ヶ月で会いに行った時の事を懐かしく思います。その自転車ハイジが何故か知ってました。※赤ちゃんはまだ生まれていません。昨晩病院に行ったけど帰されちゃった。

投稿: 飛鳥 | 2012/07/28 15:24

おめでとうございます!

この二年、毎日が新しい経験だったよね

自分の子どものときには全然気づかなかったけど、ほんとに毎日貴重な日々なんだね

また会えるの楽しみにしてます(^O^)/

投稿: reko | 2012/07/28 20:44

☆かっきー
ありがとう!
実物もごはんですよっぽく見えるよ(笑)
もちろん味はちがうはず(まだそこまでたどり着いていないので)だけどね。

☆飛鳥ちゃん
ハイジはきっといつかわが子にもって思っているのでは?違うかな^^
病院から帰されたって、よく聞く話だけれど、体験しちゃったのね!私は「もう産まれます」って、即効で収容されたよ。気付いた時には10分切ってたけど、違うのかなぁと思って夜明けまでさらに数時間家で我慢していたからねcoldsweats01
吉報心待ちにしています!

投稿: あや | 2012/07/29 01:24

☆rekoちゃん

ありがとう!
この2年、rekoさまの偉業を実感するばかりだったわー。一人でこんないっぱいいっぱいなのに、どうやって3人も・・・と。想像を超えているよ!!!これからも色々と教えてね。プレゼントもありがとうございました!
カタコトだけれどしゃべったり歌ったりするようになり、見てて楽しいよ。また会ってね。

投稿: あや | 2012/07/29 01:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51608/55211726

この記事へのトラックバック一覧です: 2歳になりました!:

« プール開き! | トップページ | 2歳の様子 »