« 締め出され事件 | トップページ | 「き!」と「ま!」 »

2012/06/05

たぶん、おとうさんとおかあさん

120605_191131_p6057825

はじめて自分でズボンを穿けました。

まもなくお風呂という時にオムツ替え。ズボンを持って穿かせてほしそうにしているのは気付いていたけれどそのままにしていたら、自分ではいていました!!!

できることが毎日毎日増えて、それは産まれた時から変わらないのだと思うけれど、最近の進歩は傍目にとってもよく分かるできごとなので、毎日たくさんの喜びをもらっています。

いろいろと大変だけれど、子どもに救われます。

今日、母のことを「かーとぅーん」と言っているらしいことが判明(まぁや談)

おとうさんは「とぅーたぁーん」。たぶん。

cartoon toontown を連想。

|

« 締め出され事件 | トップページ | 「き!」と「ま!」 »

コメント

タラちゃん、意外にメタボ? 笑

私は「KAT-TUN」を連想しました。

1歳じゃまだオムツはとれないものなんですね。
私の彼も1歳なんだけど、まだまだオムツがとれなくて…
早く自分で用を足せるようになってほしいものです。

毎日少しずつできることが増えて行くからうれしいってわかります。
うちは子供じゃないけど、母がそんなかんじなので。

投稿: てる | 2012/06/06 09:39

タラちゃん、小粒ながらもメタボですよー。
よく食べます。最近はそんなお腹を自覚したのか、お腹出して『パンパーン』と叩き、照れ笑いするのがブームです。
てるさんの彼って、昨日モルモットおひざに乗せてたボーイかな?

投稿: あや | 2012/06/11 02:15

タラちゃん、高校生ぐらいになったら腹筋が割れると思うので、
そんなメタボなおなかも今のうちだけかな^^

そう、私の彼はモルモットが好きみたいです。
親公認の仲なんです。
年の差はいくつか聞かないでください…^^;

投稿: てる | 2012/06/11 14:32

年の差、、、
ウッカリ20歳の頃は〜とか想像して怖くなりましたcoldsweats01

しかし利発そうで運動能力高そうで先々楽しみな感じですよね!超青田買いですねhappy02

投稿: あや | 2012/06/11 17:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51608/54886989

この記事へのトラックバック一覧です: たぶん、おとうさんとおかあさん:

« 締め出され事件 | トップページ | 「き!」と「ま!」 »