« 春、新しいスタート! | トップページ | たぶん、おとうさんとおかあさん »

2012/05/11

締め出され事件

120511_073555_p5117601

昨夏入居した際に、「小さなお子さんがいらっしゃるのならば、ベランダの締め出しにはご注意くださいね。どうしようもありませんから」と言われたけれど、まさかこんな早くその時が訪れようとは!!!

朝、お洗濯ものを干している最中に締め出された時には、夜 まぁやが帰宅するまでずっとここにshock?!とまず思った。

でもクルッとできたことが楽しかったようで、すぐにもう一回クルッとshineおかげで脱出できましたcoldsweats01

いやー本当に焦りましたsweat02

写真は事件直後、さらに繰り返し楽しんでいるところ。思いっきりの背伸びデスね。

わずかながらも日に日に背が伸び、確実にいろいろなところに手が届くようになっています。

|

« 春、新しいスタート! | トップページ | たぶん、おとうさんとおかあさん »

コメント

子供がカギあけを覚えると、一人でベランダへ
出て危険なので、子供の手の届かないところへ
カギをもうひとつ取り付けるとよろしいかと思います。お母さんが一人で出るときは、レールか、鴨居に物を挟んで完全に閉まらないようにして、出入りをしたらよろしいです。

投稿: としちゃん | 2012/07/20 21:54

コメントありがとうございます。同僚のアドバイスで、以来、ベランダに出る時はベランダに出られる別室の窓を開けてから出るようにしています。そこは今のところ手が届かないのです。
鍵の取付は検討させていただきます!

投稿: あや | 2012/07/21 12:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51608/55161005

この記事へのトラックバック一覧です: 締め出され事件:

« 春、新しいスタート! | トップページ | たぶん、おとうさんとおかあさん »