« バーバーまぁや その3 | トップページ | プールに挑戦! »

2011/11/07

妹のところへ

111107_142304_pb075584_5

111107_142418_pb075585

お外歩きを始めて3日目。あんなに靴を嫌がっていたのが嘘のよう。もうこんなにニコニコウォーキングですhappy01

ゴールデンウィーク以来、久しぶりに実家へ。親がいないので実家って表現がどうも違う様な気がしますが、他に適当な言葉がないので。。。

術後ふたりだけでの遠出は初めてでちょっと心配でしたが、大丈夫でした!

もうすっかり元の生活で大丈夫だなとこれで自信が付きました。

片道やっぱり2時間はかかってしまうけれど、ギリギリ日帰りできるのでありがたいです。

111107_153353_pb075599

今年のシュトーレンの試食会を急遽開催してくれたメグミに感謝。今年も美味しく熟成中でしたlovely 家を離れてからも、毎年私のいる時に切ってくれているの、ちゃんと気付いてますconfident

(シュトーレンの予約は11月からで販売は12月からです)

そう。アウスリーベのクリスマスシーズンxmasの模様を垣間見れて満足でした。見れずにクリスマスが終わったら悲しー!

これから加速度的に忙しくなるのでしょうね。体が壊れないか毎年ハラハラですが、なんとか乗り切ってほしいです。

|

« バーバーまぁや その3 | トップページ | プールに挑戦! »

コメント

楽しそうな顔してるね~!こちらも笑顔になります!

投稿: 飛鳥 | 2011/12/18 17:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51608/53453558

この記事へのトラックバック一覧です: 妹のところへ:

« バーバーまぁや その3 | トップページ | プールに挑戦! »