« 妹のところへ | トップページ | 春、新しいスタート! »

2011/11/08

プールに挑戦!

111108_103841_pb085612

ベビースイミングに行ってみることにshine お隣がスポーツクラブっていうのも後押しとなりました。

幼児にとってスイミングを始めるのに効果的なのは3歳頃からみたいなので、まぁ親の満足になってしまうのかもしれないけれど、それでも良いかなと。まちゃとこんな時間が過ごせるのもきっと来年の3月までだし。3月までにできることをやろうって。

で、初回の今日 ・・・ とりあえず、ずっと母にしがみついていましたcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

まぁ、私も初回だし、そんな微妙な緊張も伝わるのかもね。

ただ、顔を水につけるのは問題なしgood。毎日お風呂で頭からお湯掛けられてるからね。

少しずつ慣れて、楽しんでくれたら良いなぁ。じゃないと意味ないし。

GOONのスイミングパンツを買って水着の下にはかせたけれど、そんなの付けてる子は一人もいませんでした。

まぁ、お風呂の最中にしちゃうこともないから、大丈夫なのかな?

|

« 妹のところへ | トップページ | 春、新しいスタート! »

コメント

まぁやおとーさんもまちゃ君を連れていったことがあります。
土曜日なのでおとーさんが多く、ほっとしましたが…、みんなスイミング教室で歌う歌の歌詞を覚えていてびっくりsign03

投稿: まぁや | 2011/12/16 20:42

この水着姿がたまりません。カワイイお水にお顔つけるのこわがらないのね。まあやパパも一緒に行ったことあるんだ!スイミングで唄う歌!?大変覚えないと!久々の更新でしかも大量にあったので嬉しかったです。

投稿: 飛鳥 | 2011/12/18 17:35

いやはや、随分と大きくなられましたなあ。
お顔もはっきりされてきたような、、まあや旦那似ですかね?

まちゃクンがそのうち電車に興味が出てきたら、鉄ちゃん話をしたいです。
不肖かみーやも、鉄ちゃんの端くれなので。。happy01

投稿: かみーゆ | 2011/12/19 12:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51608/53434055

この記事へのトラックバック一覧です: プールに挑戦!:

« 妹のところへ | トップページ | 春、新しいスタート! »