« まちゃ的発見録 ~ バナナ ~ | トップページ | バーバーまぁや その3 »

2011/11/05

はじめてのお外歩き

111105_133730_pb055547

 

111105_133956_pb055554 歩き始めてから約3ヶ月。お外遊びが楽しい時期のはずなのに、靴を履くのを拒否し続け・・・仕方なく靴をオモチャと混ぜて馴染ませていました。

けれど、とうとう本日お外デビューshine

最近、玄関に降りよう降りようとし始めたので、「もしやこのタイミングかな」とflair 

みんな最初はそんなものよとお友達に言われて、やや強引に靴を履かせて地面に下ろしてみたら、、、本当だ!案外イケルじゃないhappy02

でも、近づいて来たハトに驚いてweep、5分で終了。えー、もう?まぁいっか。

いつも抱っこかベビーカー。外は自分の足で歩けるものだと分かったかな。

まだお外遊びの楽しめる季節。これをキッカケに素直に靴を履いてくれるようになると良いなconfident

お外にはきっとワクワクの世界が広がっているのだから。

111105_134103_pb055556

|

« まちゃ的発見録 ~ バナナ ~ | トップページ | バーバーまぁや その3 »

コメント

おとーさんは現場にいなかったけど、感動だなぁ。
まちゃ君が外を歩くなんて!!

投稿: まぁや | 2011/12/17 14:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51608/53172971

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのお外歩き:

« まちゃ的発見録 ~ バナナ ~ | トップページ | バーバーまぁや その3 »