« 断乳して大きく成長 | トップページ | テレビ »

2011/10/23

はじめての水族館

111023_132149_pa235398

111023_131355_pa235395

手術から一ヶ月。久しぶりに家族で遊びにお出かけしましたhappy01

九州から戻って以来、マンション決めたりお引っ越ししたり、手術、、、そう言えば遊びにお出かけするのっていつ以来だろう。

リニューアルオープンしてまだ日の浅い、サンシャイン水族館shine

まちゃ初の水族館fishです。というかこういうレジャー施設って初?かも?

お昼12時過ぎに到着。激混みなら帰ろうと話していたけれど、15分待ちだったので入ってみようということに(でも帰る頃には40分待ちになっていたので早めの行動が吉の模様)。

111023_141737_pa235438_2母の好きなマダラトビエイlovely

まちゃも楽しんでいる様子で良かった。

それにしても赤ちゃん連れが多くて驚きました。

水族館って来やすいのかな。でも、ベビーカーは入口で預けて抱っこで回らなければいけないので、ママオンリーだと案外大変なんじゃないかなぁとも思ったり。

懐かしいお魚さん達にたーくさん会えて、母はかなり満足。ここが都会の高層であることをしばし忘れて癒されましたconfident

気付けば職場復帰までカウントダウン。残された時間は長くはないけれど、こうやって家族で楽しむ時間を大切にしたいです。

|

« 断乳して大きく成長 | トップページ | テレビ »

コメント

おとーさん・おかーさんとまた一緒に行こうね、まちゃ君。

投稿: まぁや | 2011/12/17 14:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51608/53084686

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての水族館:

« 断乳して大きく成長 | トップページ | テレビ »