« 待ちに待っていたもの | トップページ | 残暑 »

2011/09/11

はじめての発熱

Img_3456

これから何十回と出すであろう熱。まちゃにとっては初めてです!

ただの風邪だし、お鼻ぐずぐずだけれど元気なので心配はしていなかったものの、やっぱりいつもよりは大人しくて可哀想でした。

発熱から4日目。もう治るんだろうなぁと高をくくっていたら、、、また上がってしまいふたたび病院へrun

Img_3486

結局1週間おうちで大人しく過ごしました。

初体験のお薬。これがどうにも難しかったですね。最終的に食べ物に混ぜてしまいました。本当はあまり良くないようなのですが。

それにしても、1歳過ぎまで病気ひとつしなかったのは本当に親孝行なことだったのだなぁと改めて実感&感謝しました。

さてさて、弊害がひとつ。

訳あってそろそろ断乳しなくてはいけないのに、9月になったらなんとかしなくちゃと思っていたのに、今回の風邪ですっかりおっぱい頼みの生活になってしまいましたdespair

嗚呼 どうしよう・・・despair

Img_3485そんな引きこもり中、私を癒してくれたのはメグミ欧州旅行のお土産お菓子confident

これはブリュッセルのワッフルheart02

暖めたらチョコレートがトロリ。リピートしたい美味しさでしたlovely(また行ってきて~airplane

|

« 待ちに待っていたもの | トップページ | 残暑 »

コメント

素敵な『引っ越しました』ハガキを頂いてながら、ほんぱん託児所が忙しくて音沙汰ナシになってましたスミマセンsweat01(怪獣2匹がホントにやんちゃでdash)
まちゃくん、1年熱を出さなかったなんてエライshineエラ過ぎるsign03sign03sign03あやさんがしっかりしてるからでしょうね~delicious
もう数ヶ月もすると、お薬も上手に飲めるようになってますよbudこうちゃんも1歳半でようやく『粉薬を少量のお水でネバネバ』をパックンできるようになりましたsweat01(何かに混ぜると味が変わるからイヤになったみたいですsmile笑)
ほんぱん託児所をやる度にREKOさんの凄さを実感する私ですsweat01んま、楽しさも2倍ですがheart04(笑)

投稿: ほんぱん | 2011/09/20 08:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51608/52684638

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての発熱:

« 待ちに待っていたもの | トップページ | 残暑 »