« お久しぶりに、バーバーまぁや | トップページ | 新しい仲間たち »

2011/08/27

体重測定

じっとしててくださーい!Img_3327

って、無理な相談。

なんとか測定したけれど、そろそろベビースケールは卒業かな。毎日測っていた体重も今では月に1回。

9,065g。1歳と1ヶ月の記録です。

いつも標準の下の方をいっていた体重ですが、最近ではほぼ平均を推移。

小ぶりちゃんなこと、人には 「元気だし健康だし気にしていませんconfident」 と言い続けてきたものの、先日  「ん まぁ良く太ってhappy01」  通りすがりのおばさまに言われて、その日は一日良い気分でしたsun

特に親に似てか足が太めsmile 

ふくらはぎがもっちりとして触ると気持ち良いですlovely 抱っこ紐で出歩く時はつい触ってしまいます。

|

« お久しぶりに、バーバーまぁや | トップページ | 新しい仲間たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51608/52652302

この記事へのトラックバック一覧です: 体重測定:

« お久しぶりに、バーバーまぁや | トップページ | 新しい仲間たち »