« まちゃルーム(だけ)完成 | トップページ | 体重測定 »

2011/08/21

お久しぶりに、バーバーまぁや

今年も暑い夏ですねsun

髪が伸びたのももちろんだけれど、「汗も」がひどくなってshock、特にうなじの部分がひどいので、母念願の2度目のヘアーカットhairsalon。3ヶ月半振りデス。

今回は新兵器登場↓

Img_3306_2

でも、3ヶ月半経ってだいぶ活発になって来て、以前に増してじっと座っていてはくれなくなりました。新兵器ももう少し大きくなってからの方が活用できそうかな。

大騒ぎの末になんとか終了。前回のように、仕上がりがどうの言ってはいられません。ともかく切れてくれればcoldsweats01

お父さんもカットしてきたばかり。二人ともサッパリして良かったねhappy01

で、この後、転居ハガキ用の写真を撮りましたcamera@マンションエントランス。

みなさま、ちょっと待っててくださーいrun

Img_3324 かK

|

« まちゃルーム(だけ)完成 | トップページ | 体重測定 »

コメント

届いたヨン!まあやの髪の毛が切りたてだなぁと思っていたんだけどまちゃくんも切ったばっかりだったのねぇ!まちゃくん大きくなったねぇ。ハイジが『俺の事忘れちゃってるだろうな』ととぼけたこと言っていました。。

投稿: 飛鳥 | 2011/09/05 20:49

少し新居にも落ちつかれたようですねhappy01
我家のマンションのエントランスとは大違い、広々した感じで素敵なスリーショットのおはがきありがとうございました。何時かお邪魔させて下さいねairplane

投稿: kirin | 2011/09/06 09:56

☆飛鳥ちゃん

まだハガキ3割位しか出していないので焦る~run 一日3枚とかペースなんでcoldsweats01
ハイジ、忘れないようにちょくちょく会ってねwink

☆kirinちゃん

ぜひお越しください。お待ちしています!
kirin邸のような素晴らしいお部屋ではなく、ごく普通のマンションですが、眺めは結構良いですのでhappy01

投稿: あや | 2011/09/07 02:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51608/52540511

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりに、バーバーまぁや:

« まちゃルーム(だけ)完成 | トップページ | 体重測定 »