« お引っ越しの朝 | トップページ | まちゃルーム(だけ)完成 »

2011/08/07

あんよ記念日

Img_3270

お引っ越し2日目。

段ボールが山積みの中で、初めてヨロヨロと歩き始めました!

Img_3271

Img_3272

Img_3273

お手伝いに来ていただいていたreko、F子ちゃん、しーちゃん、もバッチリ目撃eye

ギャラリーの多い中で最初の一歩を踏み出すことができましたfootshine

先輩ママのお話を聞いていると、歩き始めた日って、他の記念日よりも記憶に刻まれているように思うので、うちはどうなるのかなぁと思っていたけれど、この新しい住まいと一緒に歩き始めたのだなぁと思い出すのでしょうねshineshine

「その時」は全然撮る間もなかったので、写真は8/10のもの。

Img_3246   ******  

従姉のF子ちゃん差し入れの『粉と卵』のケーキcakelovely

キッチン周りをすっかり開梱していただきました。ベテラン主婦のF子ちゃんなだけに、「タッパーの位置はココじゃ使いにくいわ」とか色々と考えて入れていただき、使い始めてさらに感謝confident

|

« お引っ越しの朝 | トップページ | まちゃルーム(だけ)完成 »

コメント

子どもの成長は早いなあ…。

投稿: さんべ | 2011/08/30 16:53

まちゃくん
 おめでとう はいはいは あまりせずにあんよ  一生懸命なお顔があいらしいですネ頑張んなくてもよいから 怪我しない様にね またね
 張り切りすぎないようにね あや母さまへ

投稿: あき | 2011/08/31 00:27

☆さんべさん

本当に!
一年間の成長振りには本当に驚かされます。
親は全然進歩ないのにねー。

☆あきさま

はいはい、どうでしょう。それなりにしたのではないかなぁと思っていますが。
たくさん動けるようになって、ますます目が離せなくなってきました。

投稿: あや | 2011/09/01 16:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51608/52540529

この記事へのトラックバック一覧です: あんよ記念日:

« お引っ越しの朝 | トップページ | まちゃルーム(だけ)完成 »