« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011/08/30

待ちに待っていたもの

Img_3381オーダーしてから約2ヶ月。入居してから24日目。

やっと届きました!!!

遠く岡山県からやってきましたshine

続きを読む "待ちに待っていたもの"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011/08/28

新しい仲間たち

Img_3349_3

白山陶器のミストホワイトシリーズのお皿。

続きを読む "新しい仲間たち"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/08/27

体重測定

じっとしててくださーい!Img_3327

続きを読む "体重測定"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011/08/21

お久しぶりに、バーバーまぁや

今年も暑い夏ですねsun

髪が伸びたのももちろんだけれど、「汗も」がひどくなってshock、特にうなじの部分がひどいので、母念願の2度目のヘアーカットhairsalon。3ヶ月半振りデス。

今回は新兵器登場↓

Img_3306_2

続きを読む "お久しぶりに、バーバーまぁや"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011/08/14

まちゃルーム(だけ)完成

Img_3293

続きを読む "まちゃルーム(だけ)完成"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2011/08/07

あんよ記念日

Img_3270

お引っ越し2日目。

段ボールが山積みの中で、初めてヨロヨロと歩き始めました!

続きを読む "あんよ記念日"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011/08/06

お引っ越しの朝

たくさんの段ボールを眺めながら朝を迎えました。

エアコンを昨夕外してしまったので、心配した熱帯夜じゃなくって良かった。

今朝、お引っ越しします。

.

続きを読む "お引っ越しの朝"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »