« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011/07/29

来週お引っ越しです。

今日、ここが自分たちのおウチになりました。

110729_110733_p7295073

続きを読む "来週お引っ越しです。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011/07/26

とうとう1歳になりました!

Img_3215 人生最初のお誕生日。盛大にお祝いしてあげたいところだったけれど、家のことや私のことで直近直後にいろいろとあり、落ち着かないのでお誕生会は別途開催ということにweep

なので今日は大した準備もしてあげられずまちゃに申し訳なかったのですが、やっぱりやっておきたくて、まちゃに食べられるケーキだけは作ることにしました(ってほど手が込んだものじゃないけど)。

続きを読む "とうとう1歳になりました!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011/07/14

おとうさんのお誕生日

はじめておとうさんのお誕生日をお祝いしました。

Img_3176_3

続きを読む "おとうさんのお誕生日"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »