« 思いがけなく初節句 | トップページ | おとうさんのお誕生日 »

2011/06/14

綿婚式

Img_3112 本当に予想外だったので、まぁやORDERのケーキが届いて大感激lovely

そしてメグミのこのデザインがまたステキで嬉しかったぁlovely

しかも私の好きなアーモンドプードルが効いたケーキで大満足lovely

2年って「綿婚式」なんですね。夫婦として、まだまだひよっこな私たち。まぁ、段々成長して良い夫婦になっていければ、ね。

あと、結婚してからずっとちゃんとした(=まともなcoldsweats01)のが欲しいなと思っていた夫婦茶碗をこの機会に買わせていただきました(写真後で)。

そして折よく、ちょうど今日、まちゃの筆が届きました。この筆を作りたいのもあり、髪の毛をずっと切っていなかったのです。

以前はるmoちゃんが、「赤ちゃんのふわっとした髪のイメージだったから、できあがりがちょっとイメージ違いなのよねー」と言っていたの、、、確かに!これはこれで良い記念になるけれど、切った時にちょっとだけ手元に残しておいて本当に良かったデス(写真後で)。

|

« 思いがけなく初節句 | トップページ | おとうさんのお誕生日 »

コメント

まあやは良く気がきくね!サプライズをしてくれる旦那様って夢があって素敵ね!その気持ちがとてもうれしかったことでしょう。ところで綿婚式知りませんでした。

投稿: 飛鳥 | 2011/07/25 07:58

筆できたんだね〜cloverやはり固めてあった?coldsweats01sweat02でもいとしい記念の品には違いないよねshine

投稿: はるmo | 2011/07/26 15:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51608/52239322

この記事へのトラックバック一覧です: 綿婚式:

« 思いがけなく初節句 | トップページ | おとうさんのお誕生日 »