« 生後9ヶ月、そして ズリ這い記念日 | トップページ | はじめてのハイキング »

2011/05/01

『バーバーまぁや』 本日開店♪

Img_2769

Img_2761

自宅に戻ってまずやりたかったこと。それはまちゃのヘアーカットです!!!

産まれてからまだ一度も切ったことのない髪は、すっかり伸びきってしまい耳はもちろん目にもかかるしもう限界shock

Img_2766

で、念願の『バーバーまぁやhairsalon』の開店ですhappy01

.

.

.

Img_2767最初の一刀目でバッサリと左の耳の上を切って(左の写真がその現場デス!)、その思い切りの良さにビックリ。でもおかげさまでスッキリサッパリconfident

すっかり男の子らしくなりました。これで女の子に間違えられることもないでしょうwink

.

←神妙に切られる息子。耳の上の切りっぷりにご注目!

.

.

.

.

.この虎刈りもきっと想い出の一ページですねhappy01

.

Img_2777

|

« 生後9ヶ月、そして ズリ這い記念日 | トップページ | はじめてのハイキング »

コメント

ちょっと!まぁや切りすぎ(笑
まあ男の子だからいいか→いいんですかあやさん?

投稿: さんべ | 2011/05/20 00:05

☆さんべさん

でしょでしょー。
最初はちょっとショックだったわぁ。でも見慣れたら(笑)気に入ったわ。トラ刈りはどうかと思うけれど、初めてだから仕方ないかなと。しかし予想外に思いっきりが良くて驚いたわ。

投稿: あや | 2011/05/20 09:59

えっ、上の毛もうちょっと短くてもいいと思うけど?
一枚目の画像、タラちゃんになるかと思ったら無事今風の髪型になりましたね。
今後もバーバーまぁやが楽しみですw

投稿: てる | 2011/05/20 15:29

格好いい!!パパにきってもらって気持ちよ下げなまちゃくん。ちゃんとおとなしく座ってるのがすごい!うちは「トトロ」の映画に釘付けにさせないと髪きるの無理〜!

投稿: seiko | 2011/05/22 00:45

☆てるさん

お!まぁやが喜びそうなコメありがとうございます。良かったらてるさんもバーバーまぁやで一度いかがですか?

☆seikoちゃん

写真撮ってる時はかろうじて維持していたけれど、後は私が抑えてたわ。どんどん活発になっているから、次回はどうなることやらかなぁって思うわ。C木家はseikoちゃんが切っているの?

投稿: あや | 2011/05/22 10:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51608/51593643

この記事へのトラックバック一覧です: 『バーバーまぁや』 本日開店♪:

« 生後9ヶ月、そして ズリ這い記念日 | トップページ | はじめてのハイキング »