« 『バーバーまぁや』 本日開店♪ | トップページ | 思いがけなく初節句 »

2011/05/03

はじめてのハイキング

Img_2822

Img_2799 実家を出発し、まずは江ノ島駅で駅長帽をかぶって撮影scissors

.

.

.

.

.

Img_2806歩いたのは、長谷⇒源氏山公園銭洗弁天⇒鎌倉駅。子供の頃に折に触れ歩いていた道です。

まちゃの体重は現在8キロ弱。すっかり山歩きから遠のいているまぁやにはどうだったかな???.

,

,

,

,

,

Img_2810午後3時頃から雨模様の予報だったのもあり、2時間弱のハイキングでした。

せっかくの山道だったけれど、まちゃはほとんどは気持ち良くおやすみ。

.

.

.

Img_2818orcaoちゃんから譲っていただいたドイターのザック。自立するので椅子みたいに使えて便利~。(しかも まぁやカラー!)

.

.

.

.

.

.

.

Img_2836私もちょこっとだけ背負ってみました。 嬉しいheart

.

.

.

.

.

.

.

.

.

Img_2819山道的には40~50分位でしたcoldsweats01が、形だけでもザックをしょって、三人で歩けただけで満足でしたhappy01

.

またこうしてどこかを歩きたいね!

orcaoちゃん、ありがとうございました<(_ _)>

|

« 『バーバーまぁや』 本日開店♪ | トップページ | 思いがけなく初節句 »

コメント

まぁやの服装が以前と変わらず安心しました(笑)
そういえば、前に奥多摩ハイクに行ったとき、あやさんがトモを背負ってくれたけど大泣きしてたよね。懐かしい~。
まちゃを連れてぜひ行きましょうね!

投稿: さんべ | 2011/05/23 10:10

☆さんべさん

ぜひ!よろしく~。
まちゃは泣かないと思うから、いつでも背負ってねん♪

投稿: あや | 2011/05/24 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51608/51691489

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのハイキング:

« 『バーバーまぁや』 本日開店♪ | トップページ | 思いがけなく初節句 »