« 大分生活26日目 ~久留米へ~ | トップページ | 大分生活30 日目 ~豊後の国で成長中~ »

2011/04/10

大分生活27日目 ~お座り記念日@久留米~

P4104559

まだちょっと前のめりになるから完璧ではないけれど、ずっと座っていられるし、両手でモノを持って遊べているし、何よりも可愛がっていただいた皆さんに見守られた今日をもって「お座り記念日」とすることに。

P4104568

午前中、まちゃは男性チームとおうちの目の前の公園でほのぼのタイム。

普段 女性に囲まれていることが多いので、大きな男性陣に可愛がられる姿がやけに新鮮confident ちょっと日焼けしちゃったみただけれどcoldsweats01

兄とも久しぶりに対面し、初めてゆっくりと可愛がってもらえて嬉しかったhappy01

その後、「ふかほり邸」に連れて行っていただき、まずは美人湯を満喫spalovely

P4104572お風呂にゆっくり入るなんて久しぶり!まして温泉なんていつ以来・・・ とはいえ、まちゃはどうなっちゃっているだろうとやはり落ち着かず、一足お先に戻ったところ、なんて良い子!おとなしく寝ているではありませんかeye in クーハンなんて、新生児ちゃんみたいconfident

P4104582_2

そして、美味しい会席料理を堪能lovely

←まちゃもちょっとお味見wink「うぐいす豆腐」

震災から明日で1ヶ月。日頃は、『九州に遊びに来ている訳ではない』という思いが強いけれど、思いがけず気分転換をさせていただくことができました。

P4104605

距離もあってこれまでなかなか交流できなかった従兄一家と、親しく過ごさせていただけたのが一番の収穫でしたshine

お世話になりました!

おまけ・・・ 

帰りの電車は、乗ってすぐに 用意しておいたまちゃ弁当(離乳食)を食べさせたところ、その後降りるまで2時間以上腕の中でぐっすりと眠りっぱなし、、、

ぐずって辛い思いをさせなくて良かった!まちゃ、お疲れ様でしたconfident

|

« 大分生活26日目 ~久留米へ~ | トップページ | 大分生活30 日目 ~豊後の国で成長中~ »

コメント

まちゃが座ってるsign03happy02

投稿: maあや | 2011/04/16 22:43

お座り、おめでとうございますshineいよいよ1歳が近づいてきましたね~sun

まちゃくん、ちでちゃんより大きなお口でご飯を食べてて羨ましいですsweat01sweat01sweat01

投稿: ほんぱん | 2011/04/18 09:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51608/51365718

この記事へのトラックバック一覧です: 大分生活27日目 ~お座り記念日@久留米~:

« 大分生活26日目 ~久留米へ~ | トップページ | 大分生活30 日目 ~豊後の国で成長中~ »