« 大分生活16 日目 | トップページ | 大分生活23日目 ~満開~ »

2011/04/01

大分生活18 日目 ~春散歩~

20110401110149_2関東以北の友人知人の皆様、こんにちは。4月になりましたね。その後生活はいかがでしょうか。

 ******

徒歩5分。住宅地の一区画が手作りのぬくもりを感じさせるお花畑になっていました。キラキラと生命感に溢れ癒されます。

今は菜の花がきれいheartconfident

続いて運動場へ。ここも徒歩6~7分でしょうか。

テニスコート、ラグビー場、土俵までありました。ひろーいhappy01

ラグビー場の周囲に桜が植えられており、これからが楽しみですcherryblossom

20110401112213_2春らしい陽気。渡る風は心地よく、ベビーカーの中のまちゃがとっても楽しそうに笑っていました。

お散歩は、やっぱりこう言うところの方が気持ち良いよねconfident。また来ましょう。

お花見スポットcherryblossomが見つかったのも良かったな。

←今は1分咲き

今朝、「ちょっと出かけて来ようと思う」と言う伯母に、「一緒に行く!」と言って、結局1時間半ほど。

すっかり長いお散歩にさせてしまいましたbleah

|

« 大分生活16 日目 | トップページ | 大分生活23日目 ~満開~ »

コメント

テ、テニスコートsign02
いいなぁ、テニスやりたいなぁ。
maちゃ、一緒にやるかいlovely

投稿: maあや | 2011/04/03 04:45

知らぬ間にブログが更新されてる~sweat01大分にいらっしゃるんですねsign03
何だかゆったりと時間が流れていますねcherryblossomママがリラックスできれば、まちゃくんものびのび育ちますし、春をゆっくりと愛でることができてうらやましいですshine
私は『ほんぱん託児所』が終わってしまい、久しぶりに(笑)ガッツリと相模原生活ですsign03

投稿: ほんぱん | 2011/04/03 11:10

れれ?
maあや旦那は関東ですか?

テニス誘ってくだはい。
下手くそでホームラン王ですが。。

投稿: かみーゆ | 2011/04/04 12:16

☆maあや

グラウンドは広くってキャッチボールとかできるし、maあやも喜びそうでしたよ。

☆ほんぱんちゃん

「ほんぱん託児所」お疲れ様でした。
大分に来て3週間。こちらは確かに平穏ですよ。
私も先々の事はなるべく考えず、まちゃの為に心穏やかに過ごそうと努力しています。
こちらには私のような方が結構いらっしゃるみたいですよ。

☆かみーゆ

もちろん、maあや旦那は関東よ。お仕事あるからね。最愛のまさあきと離れ離れで可哀想なので、近くまで行くこととかあったら声かけて差し上げてくださいな。よろしくデス。

投稿: あや | 2011/04/05 13:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51608/51276903

この記事へのトラックバック一覧です: 大分生活18 日目 ~春散歩~:

« 大分生活16 日目 | トップページ | 大分生活23日目 ~満開~ »