« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011/03/30

大分生活16 日目

20110330072134_2 関東以北の友人知人の皆様、こんにちは。その後生活はいかがでしょうか。

 ******

朝起きたら伯母が机一杯に様々なサイズにプリントしたまちゃの写真を広げてなにやら作業をされていました。

「好きなのでご両親様(まぁやパパ&ママ)に葉書をお出ししたら」 と。

ある日突然静かなお独り暮らしに押しかけて来た私たちを 心から可愛がっていただき感謝です。

続きを読む "大分生活16 日目"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/03/29

大分生活15 日目 ~開花~

20110329135408 3月23日に開花宣言のあった大分。近所の川沿いの桜を見てみると、チラホラと花開いていました。

気付けば今週末は4月。もう桜の季節になってしまうのですね。

続きを読む "大分生活15 日目 ~開花~"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011/03/26

大分生活12 日目〜生後8ヶ月〜

20110326081346_2

今日で生後8ヶ月になりました。

何が起こってもすくすくと元気に成長をしてくれているまちゃに感謝です。元気を与えてくれるこの笑顔を私は守っていかなくては。

続きを読む "大分生活12 日目〜生後8ヶ月〜"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011/03/25

大分生活11日目

20110325122730_2

伯母宅もすっかり赤ちゃん仕様にcoldsweats01

続きを読む "大分生活11日目"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/03/24

大分生活10 日目とチャリティスイーツ

20110318125551_2 日本列島を襲った未曾有の大震災。皆様、ご無事でお過ごしでしょうか。

被災された方々へは心からお見舞い申し上げます。

私はといえば、まちゃと二人、親戚を頼って大分に来てから10日目になりました。

続きを読む "大分生活10 日目とチャリティスイーツ"

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »