« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011/02/10

まちゃと一緒に会社へ

「赤ちゃんを連れてご挨拶」は出産後、お約束のイベント。これまで何人の先輩ママさんを会社でお迎えして来たことでしょう。

笑顔満点のまちゃを見るにつけ、そろそろかな、人見知り前には行きたいなぁと考えてはいたものの、ではいつ?と思っていたら、タイミング良くその時がやってきました。会社に行く用事ができたのですshine

続きを読む "まちゃと一緒に会社へ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011/02/08

近所の公民館へ

110208_101314_p2083802徒歩10分程の公民館で赤ちゃん向けの交流会を月2回開催していると知り、Mちゃんを誘って行ってみました。

続きを読む "近所の公民館へ"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011/02/03

まぁや鬼さん登場!とベビーキープ

Img_2338

まだお豆を一個も食べられないゼロ歳児happy01

続きを読む "まぁや鬼さん登場!とベビーキープ"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »