« 「あやし」から「あそび」へ | トップページ | とうとう 『寝返り記念日』 »

2011/01/17

一緒に食べよう

Img_2059思いがけずメグミからお菓子が色々と届く(THANKSheart04)。

その中のリンゴのケーキとクグロフを見て、すぐに

『明日にでも一緒に食べない?』

とMちゃんにメール。

つい最近、いきつけの(苦笑)整形外科で、「お友達になって!」と言われたのだ。前日、小児科でたまたま言葉を交わした4ヶ月ベビーのママ。腰痛の私と腱鞘炎の彼女。

「友達になってください」だなんて、この歳になったら言うのも言われるのも気恥ずかしい。それが分かるから、言われてとてもうれしかった。

『じゃぁウチに来ない?』

嬉しい返事がすぐに返って来た。

一緒に食べよう

そう言うお友達がきっと欲しかったんだな。私。

|

« 「あやし」から「あそび」へ | トップページ | とうとう 『寝返り記念日』 »

コメント

良かったね。いいお友達ができてhappy01きっとあやちゃんには、Mちゃんに、そう言わせる何か魅力があるのよ!

投稿: 飛鳥 | 2011/01/21 23:10

☆飛鳥ちゃん

ありがとう!良いお友達になれると良いな、と思って。整形外科のスタッフの方と、スーパーのレジの方としかしゃべらない日々だからねー。

投稿: あや | 2011/01/24 14:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51608/50646828

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒に食べよう:

« 「あやし」から「あそび」へ | トップページ | とうとう 『寝返り記念日』 »