« ベビマ教室へ | トップページ | 4ヶ月検診 »

2010/12/02

あちこち故障

  • 腰がいよいよ悪化し、特に夜明け頃は腰が曲がらなくてオムツ替えが厳しくなってきました。
  • まさあきを抱っこしてはもちろん、何も持たなくても手の介助なしに立ちあがれなくなりました。特に右膝。
  • パンパンの肩。特に左肩は痛くて曲がらなくなってしまった。

育児してれば仕方ないのかなぁと思いつつ、まだまだまさあきは重くなるだろうし、これはどこかで一度診ていただいた方が良いのかなぁと考えていたら、まぁやが会社を午後半休して帰って来て、病院へ行って来るようにって!

整形外科と女性向けの整体とをネットで調べてくれていたので、整形外科に行こうとしたらたまたま休診。で、整体に行ってきました。

リラックス療法とやらで、ゆらゆらするだけなのですが、良い・・・みたい?

ともかく今日は、効いたかどうかより、まぁやに行かせてもらえたのが何より嬉しかったconfident

ところで、まさあきが泣いたらミルクあげても良いからねと話して出たのですが、まぁや曰く、ミルクを飲まなくなってしまった!!!とのこと。

えー?!coldsweats02

と私も試しに飲ませてみたら、本当に!断固拒否poutです(驚)

あんなに口を大きく開けて、ひな鳥のように待っていたのに!!!

試しに完母にしてみてから一ヶ月ちょっと、とうとう完全に完母です(←変な日本語)。

母はいよいよ倒れられないなぁと気持ちが引き締まりました。

|

« ベビマ教室へ | トップページ | 4ヶ月検診 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51608/50198491

この記事へのトラックバック一覧です: あちこち故障:

« ベビマ教室へ | トップページ | 4ヶ月検診 »