« オーボール | トップページ | デカフェ@スタバ »

2010/11/14

ミンさんファミリー♪

Img_1175

産後すぐから「ぜひ会いに行きたいhappy02」と言っていただいていたのがやっと実現!ブログを通じてのお友達のミンさんが、旦那さまと6ヶ月ベビーの愛娘ボンちゃんと一緒に遊びに来てくださいましたhappy01

(そもそもは旦那様が私の会社の同僚なのですが)

まさあきには、「運命の出会いshineになるかもしれないからお行儀よくねwink」と言ってあったのだけれどどうだったかな。と言うのも可愛いパパママなので、可愛いお嬢さんになるのは間違いないのです!

まちゃくん頑張れ!

でも会ったら、ねんね期のまさあきとハイハイ期のボンちゃんは違う生命体のようで、その違いに私たちはすっかり圧倒されてしまいました。まぁや曰く「戦ったら絶対負けそう」ってどんな表現coldsweats01

今回、‘起きそうになったら、目が覚めきってしまう前に両腕を上からしばらく抑える’と言う技を教わりました。実践してみたけれど、これはなかなか使えそうなワザですshine

3ヶ月先輩なだけなのに、ミンさんには色々と教わることが多い感じでした。ボンちゃんとまさあきは同じ学年だし、これからもよろしくお願いします!

Img_1171

←嬉しかったheart『ベルグの4月』のケーキcake

|

« オーボール | トップページ | デカフェ@スタバ »

コメント

こちらにもコメントを☆
あの頃が懐かしいです。今ではベビーカーの座席もお座りになり、離乳食も2回に、さらに椅子にも座れるようになりました。母乳も夜と昼2回くらい、あとはお茶ばかりです。
これから寒さ本番!インフルエンザにかからないように、お互いに気を付けましょうね。
よいお年を(^o^)

投稿: みん | 2010/12/28 20:07

☆みんさん

いやー、この頃の成長ってすごいですね。1ヶ月前なのに「懐かしい」ですもの。
とは言えまだそこまでの劇的な変化はまさあきにはないですねー。
まぁゆっくり追いかけます!

レス今頃で」本当にごめんなさい。

投稿: あや | 2011/01/16 16:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51608/50309231

この記事へのトラックバック一覧です: ミンさんファミリー♪:

« オーボール | トップページ | デカフェ@スタバ »