« おふろ | トップページ | ちょっとずつ成長中。 »

2010/10/10

はじめての里帰り その2

Img_0780

おとーさんのおとーさんがね

おおきくなったら いっしょに ボートにのったり つりをしたり しようって

たのしみだな

今回の旅のメインは、『まぁやパパ&ママにまさあきをお見せする』こと。

入院中に会いにいらして以来だったので、成長したまさあきとの対面をとても喜んでいただけました。良かった、良かったconfident

Img_0781

毎日まさあきの写メを心待ちにされているので、デジタルフォトフレームをプレゼントpresent

指定アドレスに写メを送ると、それがそのままフォトフレームに。なかなか楽しい商品じゃないかなと、私たちサイドで盛り上がっています。

活用いただけると良いな。

●doocmo デジタルフォトフレーム『フォトパネル02

|

« おふろ | トップページ | ちょっとずつ成長中。 »

コメント

>指定アドレスに写メを送ると、それがそのままフォトフレームに。

それ、すっごい。
私も盛り上がりました。

まぁやパパ、まぁやさんに顔の造りが似てる気が…

投稿: てる | 2010/11/03 18:17

あ、本当におとうさんのおとうさんはおとうさんに似てる!

投稿: kucha2 | 2010/11/09 12:52

☆てるさん

ですよね。
すごい楽しい♪って思ったんですけれど、義両親的にはどうなのか。。。楽しんでいただけると良いのですけどね。

☆kuchakuchaさん

コメありがとうございます。
まぁやはまぁやパパに似ていますが、まぁやママにはもっと似ていると私は思っているんですよ^^

投稿: あや | 2010/11/10 19:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51608/49753173

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての里帰り その2:

« おふろ | トップページ | ちょっとずつ成長中。 »