« あったか楽しいお茶会♪ | トップページ | 笑い声記念日と小さな手形 »

2010/10/28

お誕生日 2010

Img_1011 毎年恒例の、実家ご近所のA野さんから贈っていただいたアレンジメント。こうして離れても変わらず気にかけていただきありがたいことです。

.

今日はお夕飯作るのなんとなく止めたいなって思って、お惣菜買って良い?と聞いたら、俺が用意するってmailto

で、帰宅して、「今夜は鍋だから。すぐ出来ちゃうから授乳してて」って言われ、30分程で授乳を終えて寝室を出てみたら、

Img_1027 イタリアンのケイタリングが届いていました!happy01

写真を見て、お皿に並べなかったことを後悔、、、それどころじゃなかったものでcoldsweats01

ともかく冷めない内にいただこうsweat01って急いで二人でいただきました。

いつも和食生活なので新鮮で美味しかったheart01

そして締めはもちろんアウスリーベのケーキ!

Img_1031まぁやがメグミに「生クリームを使わないケーキ」ってことでお願いしてくださったようです。チョコレートもアレだけど、気にしません!

もちろん美味しかったlovely

まさあきを抱っこしたまぁやに歌を歌っていただきましたnote まさあきが一緒に歌ってくれるのは再来年位なのかな。密かな楽しみデスconfident

今のわが家の状況だと、落ち着いてディナーって訳にはいかないけれど、いろいろ考えていただき感謝です。

.

.

.

それでお終いと思っていたら、まぁやからお誕生日プレゼントpresentが!

ビックリしました。いつ用意したのでしょう。。。

正確には、まさあきの名前もカードに書いてあったので二人からですwink

Img_1261今年のプレゼントは特別に、まさあき出産に感謝しての‘ゴールデンバタフライ勲章’だそうです。

そんな意味が込められているなんて、ずっと大切にしていきたいと思いますconfidentshine

.

遠い昔 母が私を産んでくれた日である今日。どんな出産だったとか、どんな気持ちだったとか、今なら母に聞きたいことがいっぱいあるけれど、もはや叶いません。もっと聞いておけば良かったな。

でも少なくとも、私たちがまさあきに対してそうであるように、懸命に産み育ててくれたことは間違いないのだろうと思っています。

自分のお誕生日は、そんな父と母に感謝をして過ごす1日にこれからはしていきたいなと思っています。

|

« あったか楽しいお茶会♪ | トップページ | 笑い声記念日と小さな手形 »

コメント

まずい!11月3日をすっかり忘れて過ごしてしまった事をたった今思い出した!shockshockshock

投稿: meggi | 2010/11/29 01:46

☆meggi

あら、珍しい。
声かければ良かったわね~。
忙しくていらっしゃるのねって思ってくださっていることでしょうね。

投稿: あや | 2010/11/29 11:49

お誕生日、おめでとうございます!happy01
すっかり、ハッピーバースデーメールをお送りするの、忘れておりました。coldsweats01

まーや旦那とまさあきクンと素敵な夜でしたのですね。heart04

投稿: かみーゆ | 2010/11/29 12:17

☆かみーゆ

ありがとう!
3人で過ごした初めてのお誕生日でした!(まぁやのお誕生日は産前だったので)

投稿: あや | 2010/12/03 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51608/49876906

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日 2010:

« あったか楽しいお茶会♪ | トップページ | 笑い声記念日と小さな手形 »