« お誕生日 2010 | トップページ | 離乳食教室 »

2010/10/31

笑い声記念日と小さな手形

外から帰って来たまぁやが、駅前でお祭りがやっていたよとが言うので、怪しいお天気にも関わらず早速繰り出すことに。

101031_140001_pa313260

お昼は屋台!

何よりそれが楽しみだったので、降りだした雨をうまく避けて、思い描いた通りお好み焼きをいただくことが出来ましたhappy01 抱っこ紐の中から、まさあきが食べたそうに眺めていました。残念ながら、ちみはもう少し先だよwink

三人で過ごす、こんな何でもないことが楽しい。

*************

夜、『今日は笑い声記念日だよ!』って、まぁやが。

確かにまぁやがあやすと、キャハッキャハッキャハッと声を立てて笑っています(驚)

これまでニッコリ笑顔を見せてはいたけれど、声を上げて笑ったのは初めて見ました。

これは可愛いなぁ。

*************

Img_1057

念願の手形&足形を取りました。

←育児日記と母子手帳

産まれてすぐに取るのが普通ですが、まぁ3ヶ月でも良いかってことで。

三人とも手が(まさあきは足も)真っ黒になってしまったけれど、なんとか小さな手と足を残すことができて良かったconfident

.

いつか見せてあげよう。

.

|

« お誕生日 2010 | トップページ | 離乳食教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51608/50035582

この記事へのトラックバック一覧です: 笑い声記念日と小さな手形:

« お誕生日 2010 | トップページ | 離乳食教室 »