« ベビーマッサージ | トップページ | はじめての里帰り その1 »

2010/10/08

5キロになりました。

Img_0723

生後74日目。 昨日、5キロの大台に乗りました!

ちょうどよく‘新生児サイズ(~5キロ)’のオムツが終わり、今日から‘Sサイズ(4キロ~)’。やけに大きく感じます。

産まれたときは3キロ強でしたからね。着実に成長しておりますshine

でもしつこいですが、嬉しい反面ちょっと淋しいような。。。

さて、明日から連休ですね。

なんと!まさあきは生後初めて両家の実家訪問を予定していますshine

私も6月に帰って以来だから本当に楽しみ。遠足前の子供のようです。ご近所の皆さまにまさあきを見ていただきますよー。

今日は母の命日。できたらお墓参りもして両親に報告をしたいけれど、それはまさあき次第かな。両親も分かってくれるでしょう。

ともかくこれまでの駅周辺までお散歩していたのとは全然違います。

まさあき、大冒険です!

|

« ベビーマッサージ | トップページ | はじめての里帰り その1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51608/49682850

この記事へのトラックバック一覧です: 5キロになりました。:

« ベビーマッサージ | トップページ | はじめての里帰り その1 »