« なめなめクマちゃん | トップページ | 妹からの定期便 »

2010/09/23

山の友達

Img_0585

雨の中、わざわざ遊びに来てくれました(まぁ山ヤにとっては雨だったのは好都合だったかもですが)。

彼らが私たちの出逢いの場所。つまりはまさあきにとっても、です。

フルーツポンチを作りました。子供の頃を思い出します。

何年振りかに触る白玉粉。オレンジジュースで溶いてオレンジ色のお団子にしました。

生活もままならないのにどうかなと思ったけれど、必要に迫られてするのではないことを久しぶりにやってなんだか楽しかった。

まさあきはちょっとぐずるなぁと思ったけれど、考えてみれば初めてワイワイとした集まりの中で過ごしたのだと気付きました。

よく頑張ったねconfident

みんなもわざわざどうもありがとう。

山にはなかなか行かれないと思うけれど、これからもよろしくね。

いつまでも大切にしたい。

何と言ってもみんなが私たち家族の原点だから。

.

|

« なめなめクマちゃん | トップページ | 妹からの定期便 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51608/49998094

この記事へのトラックバック一覧です: 山の友達:

« なめなめクマちゃん | トップページ | 妹からの定期便 »