« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010/09/29

妹からの定期便

愛(めぐみ)からの定期便が届きました。これが最終回です。

それはまさに愛(あい)の宅急便でした。

続きを読む "妹からの定期便"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/09/23

山の友達

Img_0585

雨の中、わざわざ遊びに来てくれました(まぁ山ヤにとっては雨だったのは好都合だったかもですが)。

彼らが私たちの出逢いの場所。つまりはまさあきにとっても、です。

続きを読む "山の友達"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/09/18

なめなめクマちゃん

Img_0573_2

生後54日。レコちゃんからいただきました。手作りのなめなめ用のお人形。とっても可愛いデスheart

続きを読む "なめなめクマちゃん"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/09/10

赤ちゃんの匂い

100910_093907_p9103109_2

生後46日 扉を開けて一歩外へ。

続きを読む "赤ちゃんの匂い"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010/09/06

湿疹と9月6日

100906_120751_p9063087

新生児の湿疹は月齢が進めば治るらしいので、特に心配もせずセオリー通り沐浴時にコシコシしていたところ、ニキビのようなほっぺの乳児性湿疹(新生児ニキビ)はほどなくキレイになりました。けれど後発のおでこの脂漏性湿疹の見た目が痛々しく、かなり可哀想な感じになってきたので小児科へ。

続きを読む "湿疹と9月6日"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/09/05

母への道、修行中

やっとまともに抱っこができるようになりました!happy02(たぶん)

って、母という存在になって一ヶ月。今さらどうしてって感じですがcoldsweats01

続きを読む "母への道、修行中"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »