« はじめての外出 | トップページ | はじめての爪切り »

2010/08/19

イトコ

Img_0259_2

『 よ う こ そ 』

はじめてあった おかーさんのおにーさん

ぼくにしか きこえない ちいさなこえで そういったんだ

Img_0263 やっと会ってもらえて嬉しかった。

13歳も年の差はあるけれど、三つ子Girlsにとっては初めてのイトコ。私自身、これまで従兄姉弟妹(イトコ)達にとっても助けられてきたから、イトコを彼女達にプレゼントできることが、命を授かって以来ずっと嬉しく、楽しみに思っていた。

『男の子だからね。お姉ちゃん達に何かあったら助けてあげるんだよ』

みんなが帰ってからそう話しておいたけど、助けてもらうことの方が多いかもね。

|

« はじめての外出 | トップページ | はじめての爪切り »

コメント

新しい家族の一員に『ようこそ』って、とても素敵で心温まる言葉だねshine
読んだ瞬間、ポワッと心の中が温かくなったconfident

投稿: kyoko | 2010/10/22 11:34

Tさん、コメントが素敵すぎて感動ですshine私もマコちゃんや、いとこ(ちゃんちゃん)達にいつも助けられてるので、すご~くよくわかりますsign03
ちでの場合、こうちゃんと一緒に大きくなっていきますから、切磋琢磨しながら育っていってもらいたいですねup

投稿: ほんぱん | 2010/10/31 15:23

☆kyokoちゃん

遅レスで大変申し訳ない!!!

このセリフ、兄は私が聞いてるって全然気付かなかったんじゃないかなって思うのです。
なんかまさあきと二人だけの世界で、良い感じでした。

☆ほんぱんちゃん

Tさん、良いでしょ?私もなんとも嬉しい気持ちでしたよ。

ちでちゃんとこうちゃん、本当に素晴らしいと思います!強い絆で結ばれることは間違いないでしょうね!

投稿: あや | 2010/11/10 13:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51608/49808967

この記事へのトラックバック一覧です: イトコ:

« はじめての外出 | トップページ | はじめての爪切り »