« 差し入れ | トップページ | 保険証 »

2010/08/08

救援隊 見参!

朝、『●時の電車に乗ったから』とmobilephoneメールが届いた。思いがけずメグミがわが家に向かっていたのでしたtrain

毎年恒例の夏の欧州旅行から一昨日帰ったairplaneばかりのメグミ。残りの貴重な夏休みに、遠いわが家まで来てくれるとは思っていなかったからびっくり。

炎天下sun、大荷物で大汗かいてやってきました。

大荷物の中身は、旅のお土産色々と なんと!昨日作ったと言うお料理の数々。昨日は旅の疲れを癒しているのだろうなぁと思っていたら、私の為に料理をしてくれていたなんて、、、crying

退院後、ともかく必死に過ぎた一週間。そんな中、メグミが日本に戻って来たなぁと思っただけで、一昨日からなんとなく心穏やかになっていた。なので顔を出してくれるだけで非常に嬉しいのに、この予想外の『一緒に戦うモード』には、大いに大いに勇気づけられました。

Img_0190←大好きなドイツパン。 コレがあったから早く来たかったのよ~と。

|

« 差し入れ | トップページ | 保険証 »

コメント

meggiさん、ナイスプレーですねshine読んでいて私まで嬉しくなっちゃいましたdelicious
私も産後、退院してすぐマコちゃんが腰越に泊まりに来てくれて、ただそれだけで気持ちがすっごく楽になってましたよflair相変わらず『妹大好き』ですdash

投稿: ほんぱん | 2010/10/19 22:58

☆ほんぱんちゃん

そうそう。私も相変わらず『妹大好き』(笑)
良く姉と妹と立場が逆みたい、と言われるわ。もうちょっと姉らしくシッカリしないいけないなと思っているんだけどね。

投稿: あや | 2010/10/25 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51608/49229353

この記事へのトラックバック一覧です: 救援隊 見参!:

« 差し入れ | トップページ | 保険証 »