« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010/04/28

27w0d おめでたニュース!

朝、会社のメールボックスを開けると、向かいに座る爽やか好青年A澤さんから携帯メールmobilephoneが届いていました。題名は「産婦人科より」eye

即行で開けると、

続きを読む "27w0d おめでたニュース!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010/04/26

26w5d 健診(7)

今日はきっとエコー(超音波検査)があるんじゃないかなぁなんて言ってたら、朝、まぁやが会社を午前中お休みして一緒に行くと言うのでにわかに焦ってきました。

ほっ本当にやるのかしらsweat01

続きを読む "26w5d 健診(7)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/25

26w4d 上野でお散歩

さわやかな日曜日sun やっと訪れたこの季節らしい陽気の週末。

二人で出かけられるのもきっともう後わずかだし、ゆっくり歩けば大丈夫だし、やっぱりどこかに行きたいねってことで、上野に出かけることにしましたtrain

続きを読む "26w4d 上野でお散歩"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/04/23

26w2d プレママプレゼントサイト

昨年末に母子手帳を頂いた時に、一緒にいただいたたくさんの紙物の中に入っていた『ハッピープレママプレゼント』のチラシ。

今は公共機関も企業と連動しているのだなぁっ位に思っただけで放ってあったのを見つけて申し込んでみたのはいつだったか。最近ポロポロ届いていますが、今日届いた二つはちょっと使えそうですuphappy01

続きを読む "26w2d プレママプレゼントサイト"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/21

26w0d 会社生活もあと少し

会社で半期に一度の面談がありました。

私だけは産休に向けてお仕事の進行具合をまとめるように言われました。気づけば産休まで後約一カ月。連休明けたらあっと言う間なんだろうな。

続きを読む "26w0d 会社生活もあと少し"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/16

25w2d お腹がかゆい

先週末位から、おへその周辺がかゆいなぁ、、、ポリポリ

これってもしかして妊娠線ができちゃう兆候なのかなぁdespair と。

続きを読む "25w2d お腹がかゆい"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010/04/12

24w5d 続くかどうだかですが

4月も半ばだと言うのに、さむ~い雨rain

帰りがけ、オフィスを出る際にすれ違った先輩の戸さんには、「転ばないようにねwink」と言われ、エレベーターから降りてきた営業帰りのC田さんには、「かなり降ってますよ。お気を付けて」と声をかけられる。

皆様のお気持ちに感謝confident

 

続きを読む "24w5d 続くかどうだかですが"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/04/11

24w4d ご報告

すっかりご無沙汰しております。

結婚のお知らせをしたのが、去年の6月でしたが、今度は赤ちゃんが生まれることをお知らせできることになりました。

続きを読む "24w4d ご報告"

| | コメント (24) | トラックバック (0)

2010/04/10

24w3d 今年最後のお花見

Img_9330_2cherryblossomの最後の見頃となった週末。

満開を少し過ぎた飛鳥山公園に行ってきました。

続きを読む "24w3d 今年最後のお花見"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/04/08

24w1d 幸せなお花見ランチ

部署の5人全員でお昼休みに桜の見えるところへ行こうということになり、播磨坂へ。

私以外はみんな出たり入ったりで忙しくて、今日位しか揃わなかったのだけれど、絶好のお天気になりましたsun

100408_124242_p4082472地図で見たら遠いかなと思ったけれど、会社から歩いて15分かからずに到着。「さくら祭り」は終わったはずなのに、まだ看板は出ていました。

続きを読む "24w1d 幸せなお花見ランチ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/04/07

24w0d 祝☆7か月

花冷えの今日、世の中では入学式と言うところも多いのでしょうか。

会社の向かいの席に座る爽やか好青年 A澤さんの奥様の予定日は4/18。11日先だけれど、「もう3,100グラムもあるんですsweat01」と、立会い出産の予定だし落ち着かない様子。確かにいつ生まれてもおかしくない大きさですよね。無事に元気に生まれてきますように。

そんな中、私は無事七ヶ月に突入しました。

続きを読む "24w0d 祝☆7か月"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/04/03

23w3d 桜と新芽

お花見日和の週末sunと聞いたらとにかくどこかへ行きたくなり、鎌倉へ。

まずは腹ごしらえで「晴雨庵(せいうあん)」へ向かいましたnoodle

続きを読む "23w3d 桜と新芽"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »