« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010/02/27

18w3d お借りした本

100308_224353_p3082223

会社に復帰した私を見て、会社のnahomi先輩が持ってきてくださいました。差し上げます、と言われたけれど。

続きを読む "18w3d お借りした本"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/26

18w2d 動いてる!?

「動いてるような気がするのだけれど」

1週間程前位から気になってはいたものの、これまでそんな気がした時は大概自分の胃腸の動きで拍子抜けだったので口に出すのは慎重になっていたのでした。

続きを読む "18w2d 動いてる!?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/02/22

17w5d 回復し、久しぶりに会社へ

寝込んでいました。

ひどい痛みに一時は赤ちゃんはダメなのではと本気で思ったけれど、無事にお薬が効いたようで、5日後位から痛みが少しずつ弱くなって来ました。

続きを読む "17w5d 回復し、久しぶりに会社へ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010/02/12

16w2d 初めてのピンチ

昨日お昼過ぎから気になっていた下腹部の痛み。夜になってひどくなり、眠れない。時計を見ると数分感覚でやってくる。病院へ電話をし、夜明け前にまぁやと病院へ向かう。起き上がるのも着替えるのも歩くのもやっとの思い。

タクシーで10分の病院に、そして当直産科医が必ずいることに感謝。

続きを読む "16w2d 初めてのピンチ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/11

16w1d この新たな命について

安定期と言うことで、きっとこのお腹の中の小さな命budは、私達の元に産まれてきてくれるのだろうと少し信じられるようになってきました。

そこで、命が宿ったと分かって思ったことを、改めて書きとめておこうと思う。

続きを読む "16w1d この新たな命について"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010/02/10

16w0d 祝☆5か月 安定期!

指折り数えて迎えた2月10日。そう、今日は16週0日。

と言うことは今日から5カ月shine

とうとう安定期なのですhappy02shine

続きを読む "16w0d 祝☆5か月 安定期!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/02/09

15w6d 風邪と定期健診 (4)

先週から引きずっている風邪が治らず、昨日はまた会社をお休みしていましたdespair

風邪薬は飲めないのでひたすらおとなしくしているしかないのですが、熱が38度を越えたので一応病院へ電話してみたところ、公共交通機関は使わずにすぐ来てください!とのこと(そんな大変なことじゃないと思うけど・・・)。

続きを読む "15w6d 風邪と定期健診 (4)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »