« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009/05/31

naちゃんからのお誘い

勉強しなくちゃ。

実は全然分からないのです。野球・・・って言うか選手・・・

でも、「じゃぁ、あやちゃん、ドームでね!happy01paper」と言われたのがすごく嬉しかったから、これから毎日スポーツニュースチェックします!

(おば●カ・・・)

naはこんなにも野球好き↓

baseballRpage>naの日課

Img_8155

| | コメント (4) | トラックバック (0)

Potager ポタジェ

Img_8077

.

.

.

.

.

.

.

.

.

そばチャイムース、 アボカドレアチーズ、 ゴボーのショコラ、 ベジロールトマト、 キャロットチョコフラン・・・

続きを読む "Potager ポタジェ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/05/23

暑い!熱い!体育祭

中学進学に伴い、この春 長野から東京に戻ってきた三つ子たち。初めての体育祭と聞き、ちらっとのぞきに行ってきました(すみません おばバカでcoldsweats01)。

行くと言ったものの、「学校」なんて聖域に足を踏み入れるだけでドキドキですheart02

.

.Img_8056

.

.

.

.

.

.

.

.

.

三つ子ならではhappy01 姉妹でゴールを目指す、nag & sio!

.

続きを読む "暑い!熱い!体育祭"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009/05/22

Thorntons ソーントンズ

200905221226501 同僚のS村さんから、英国のお土産にいただいたチョコThorntons

これか゛なかなか美味しいですheart01

今日は初めてマスクをして電車に乗ってみましたが、この陽気のマスクは厳しいですね。暑かった~。

いつまで続くかしら。

※少し下の方に記事追加したので、良かったらみてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/05/19

ふと気づくと目に付く

マスク姿の人々。

テレビで見た関西の通勤風景とは段違いだけれど、確実に増えていますね。今朝の東海道線内マスク装着率は約1割と言ったところでしょうか。

丸の内線は気にならない位チラホラ。

東海道線は人と人との距離がかなり近くて長時間だから乗る人の危機意識がより高いのかも。

うちの会社はGW前から海外出張原則禁止。

国内出張もそろそろ規制がかかりそうな様子です。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009/05/18

磯人(いそじん)

Img_8055

.

.

.

.

.

.

.

,

.

  Yukiko嬢オススメ、茅ヶ崎の磯人へcardash

続きを読む "磯人(いそじん)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

みんなで待ってたよ。

Img_80201 .

.

2009年5月11日(月)生まれ 

aus LIEBEではすっかりおなじみのReikoさんに、待望の赤ちゃん(女の子デスheart04)が産まれました。本日退院と聞き、早速おうちにお邪魔してきました。

続きを読む "みんなで待ってたよ。"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ayaという名の・・・

Img_8000 幼稚園から高校まで一緒のお友達、Mちゃんが遊びに来てくれました。

ayaと言う名前のバラをいただき感激しました。

凛とした美しいバラです。

でも検索してもそのバラは見つかりません。どなたかご存知でしたら教えてください。

最近市内に戸建てhouseを購入したMちゃんは、お庭があるので今、バラを勉強中だそうです。

素敵ですね。

続きを読む "ayaという名の・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/05/16

同級生の結婚

Img_7957.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

おめでとう!shineよかったね!shine

お父様と腕を組んで現れたMiyukiちゃんの姿にホロリ weep

とても幸せそうでした。

続きを読む "同級生の結婚"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/05/13

OLぷちぶーむ 2 Milly Callegari

Img_79461

.

.

.

.

.

.

.

.

.

Milly Callegari ミリィカレガリ。

続きを読む "OLぷちぶーむ 2 Milly Callegari"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009/05/11

がんばる WORKING WOMAN

出張から戻り、GWを使って欧州に行っていた同僚S村さん(30代前半)と久しぶりに再会しました。今回は彼女にとってメモリアルな旅でした。

なんの記念かって、昨年末に聞いた時には本当にびっくりしました。

続きを読む "がんばる WORKING WOMAN"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009/05/09

大阪土産

イベントも無事に終わり、20時新大阪発の「のぞみ」で帰宅中ですbullettrain

またしても駅で時間がなく、今回与えられた時間は10分間。普通ならばお弁当を買うところだけど、私はもちろん お・み・や・げ!

大阪土産

↑新幹線の隣の席に並べて撮影coldsweats01

続きを読む "大阪土産"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009/05/07

久しぶりの大阪

連休明け、今日から土曜日まで出張で大阪に来ています(一昨日もお仕事でしたがcoldsweats01)。
以前は定期的に出張していた大阪も、いつが最後だったかな。

エスカレーターの左側通行も久しぶりで新鮮。

久しぶりの大阪

続きを読む "久しぶりの大阪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/05/06

3回目のマーマレード

Img_7905 .

.

.

.

.

.

.

.

.

GWだというのにお仕事とお仕事の間の1日。

大分の従姉から送っていただいた甘夏で再度作りました。

これで3回目。

前回はちょっと焦がし、今回はちょっとゆるくなってしまった。

毎回できが違うのは、それはそれで良いかなと思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/05/04

GWにいつもの尾瀬へ

Img_7872 あとで

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »