« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009/04/19

外秩父七峰縦走ハイキング大会

20090419072951_2  山には全然行っていない日々ですが、今回は久しぶりにハイキングイベントに参加してみました。

事前に申し込むと参加証が送られてきます。

このハイキング大会。本来は42キロを縦走するものなのですが、途中で止めて帰ってもOK。2年で42キロ完歩というのもありだそうなので、出発前から、すっかり2年計画にcoldsweats01

それにしても誰もカメラ持ってこないなんて、、、全て携帯写真でお見苦しくてスミマセン。

続きを読む "外秩父七峰縦走ハイキング大会"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/04/18

天ぷらパーティ

Img_7773  今年も栃木のてんこちゃんからご自宅のタラの芽をいただきました。

お店では見たこともないような大きくてふっくらとした、立派な立派なタラの芽です。

こんなタラの芽が毎日50個収穫できる家庭菜園って・・・

続きを読む "天ぷらパーティ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/04/17

OLぷちブーム Lipton Sweets Collection

「どうぞ!happy01

.

朝、やってきた同僚に差し出されたのは Lipton 『リモーネ』B002_02

じゃなくって、それに付いているおまけだった。

続きを読む "OLぷちブーム Lipton Sweets Collection"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/04/12

待ってました!これが湘南の春の味!

Img_1464毎年3月に入るとドキドキ気になります。

そう!

3月11日は例年湘南のしらす漁の解禁日だから!

ところが解禁にはなったものの不漁続きでなかなかお目にかかれず、ソワソワな日々でした。

しかしとうとうです!

先週末から獲れ始めたんだそうですよuphappy02

もちろん我が家も浜野水産へGO!

続きを読む "待ってました!これが湘南の春の味!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

イースターのうさぎ Oster Hase

本日はイースター!

.

Img_1471 .

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

続きを読む "イースターのうさぎ Oster Hase"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009/04/09

社用携帯と博多出張

Imgp5257 海外でも使えて、防水機能が付いているものがいいですってお願いしたら、希望通り用意していただけましたscissors

自分のより高機能coldsweats01

続きを読む "社用携帯と博多出張"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »