« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009/03/25

Tiny pretty candy ★

20090325154146_2 なんて可愛い!

と第一声。

.

会社の方にお裾分けいただきました。

.

コロコロッ 

小指の先程の小ささ。

見た目だけでなく、こぼれるようなジューシーさでお味もgood。

.

papabubble と dean&deluca とのコラボ品だそうで。

.

なにしろキウィが可愛いのです。

.

続きを読む "Tiny pretty candy ★"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/22

いざたて

その日本最大級のイベント当日。

周囲の誰もが緊張走る最も大事な場面で、一瞬頭が真っ白になる出来事がありました。

続きを読む "いざたて"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/03/15

甘夏マーマレード

Img_7657 お庭でなったという甘夏をいただいたので、マーマレードを作ってみることにしました。

一個中身を食べちゃったので、4個+皮1個分で作りました。

続きを読む "甘夏マーマレード"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/03/14

たつまるさんの写真展

Img_7661 雨の中、六本木はミッドタウンに行ってきました。

目指すはダイバー時代にお世話になった、たつまるさんの写真展

出逢ったのはもう10年近く前になるかな?

ラパス(メキシコ)の海でした。

続きを読む "たつまるさんの写真展"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/13

ホワイトデー

Img_7673 思いがけず友チョコのお返しをにいただきました。

私の気まぐれなお遊びにお付き合いいただき恐縮してしまいました。

席にかえってくる度にお菓子の小袋が机の上にチョコンと置いてあり、お仕事がパンパンな日だったけだけに、とっても嬉しいできごとでしたhappy01

カレー豆、美味lovely!いつかこの会社の近所のお豆屋さんのこともここに書く予定。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/03/10

名古屋土産

そんな訳で名古屋のイベントも無事終了。異動して5ヶ月。責任もアップしてきたので、無事終わってホッとしました。

Rimg0073 今回、出張小技系で気に入ったのは、テルモス。

ホテルのよくある湯沸かし器でお茶を淹れたのですが、その湯量もこのテルモスの容量とピッタリ(500ml)。帰りの新幹線でも熱々でなかなか満足でした。

もっと激寒の時期に思い付けば良かった!

続きを読む "名古屋土産"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009/03/07

名古屋にやってきた。

今週末は名古屋。

今日は屋外で明日の準備でした。

続きを読む "名古屋にやってきた。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »