« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008/11/28

今週のHanako に

今週のHanako<br />
 に

ヘクセンハウスがのっているとのことで、羽田空港のちっちゃな書店でゲットhappy01

チラ見しましたが、静かな時の流れる素敵な誌面になっています。ぜひ立ち読みしてみてください!(編集部のご要望により、販売しているものより装飾を減らしているそうです)

さて、Hanako片手にこれから上海に行ってきますairplane

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008/11/23

シーズン到来!

Img_6934_2 今年はちょっと遅くなりましたが、本日シュトーレンの試食会が開催されました♪

シュトーレンとは焼きあがってからしばらく寝かすことで味に深まりが出るものであるのはご存知の通り。だけどこのカリッと香ばしく、バターの香り立つできたてをいただくのも大好き。

「今年はどんな感じかな」と新たな出会いにワクワクしつつ、ちょっとした緊張感と共にいただく最初の一切れ(ひとくち)がとても楽しい♪

もちろん今年も美味しくできつつあります!お楽しみにconfident

続きを読む "シーズン到来!"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »