« “デアゴスティ~ニ♪” | トップページ | アドヴェントカレンダー2008 »

2008/10/14

今回はバーズラーレッカリー

Img_6763 デアゴスティーニ『パティシエと作るケーキアンドデザート 第36号』の発売日。

早速家の近くの本屋さんに立ち寄りゲット(日にちうろ覚えだったので、実は前日も書店チェックしてましたcoldsweats01)。

で、見た途端前回にまして感激!

なぜなら表紙をめくるといきなりメグミのコーナーだったのです。

Img_6764

.

.

.

.

.

.

.

.

.

たまたまとは言え巻頭ってやっぱり印象が違う。見栄えがしますね(横溝さんより前だよー、などとマニアな会話もしつつ)

次回の掲載は年明けのようです(もう撮影は済んでいます)。

ところでこの雑誌、一般の方もこの雑誌を見たら作ることができるというのがコンセプトなので、全て身近に手に入る材料を使うのがレシピ選定の条件だとか。

でもなかなか作ってみるってとこまで踏み出せないもの。でもいました!そんな人が!

めぐみも感激な体験レポはこちら→Rpage『マイスターに挑戦!』

(・・アップ遅すぎでタイミング外しまくりで失礼しました・・)

|

« “デアゴスティ~ニ♪” | トップページ | アドヴェントカレンダー2008 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51608/42786380

この記事へのトラックバック一覧です: 今回はバーズラーレッカリー:

« “デアゴスティ~ニ♪” | トップページ | アドヴェントカレンダー2008 »